[携帯モード] [URL送信]

50,000hit感謝!!
リク&レス マヌカ様
リクエスト内容

3Z銀新で馴れ初め。自覚する坂田。

体育祭で担任も混ざらなくてはいけないリレーがあり面倒臭がるクラスメートから無理矢理メンバーにされてしまう新八。
今までは実行委員などで目立つ競技に出た事は無く周りも期待していない。
体育祭当日。走行順はアンカーが坂田でその前が新八。リレーが始まるとクラスはなかなかの順位だが神楽が服部先生が投げ込んだ酢こんぶに夢中になってしまい最下位に。クラス全員が諦めた中、バトンが新八へ。どんどんと距離を縮め順位を上げて行く新八。あっけに取られる坂田とクラスメート達。
坂田にバトンが渡る少し前には2位に。思わず新八を大きな声で呼ぶ坂田。声に応えるように1位でバトンを渡し倒れこむ新八。

余裕で1位ゴールを決めた坂田に黄色い声が飛ぶが当の坂田はそれどころじゃない。変なドキドキが止まらない(更年期には早すぎるし)。まだ倒れこむ新八に駈け寄り顔を覗き込むとドキドキがますます酷くなり、心臓が口から飛び出そうになり新八への想いを自覚する。

坂田はクラスメートから手荒い祝福を受ける新八をかっ攫い(既に嫉妬全開)保健室へ運び速攻で告白。状況が飲み込めず戸惑う新八にこれからドンドン攻めるから覚悟しろよ、と笑う坂田。
なんだかよく解らないけど自分の心臓が坂田限定でドキドキしていた理由がなんとなく分かり「宜しくお願いします」と答えてしまう新八。

レス

50,000hitへのご参加、そしてお祝いのお言葉をどうもありがとうございます!
「新八にベタ惚れな坂田」、どうあってもこれは外せません(笑)

マヌカ様から頂いたとても詳細なリク内容に、読み終わった後は完全に1つの話を読み終えた気分でした(笑)
すでに素晴らしい作品になっているのに、私なぞが手を加えるのも勿体ない気もしますが……、
そこはなんとか頑張らせて頂きます!!(^^)

それでは、書き上がるまで今しばらくお待ちくださいませ!!


あきゅろす。
無料HPエムペ!